2015年07月27日

今年はイベントの参加予定はありませんが・・・

DSC_0716 - コピー.JPG
新谷かおる先生表紙とあらばコミケカタログ買っちゃうでしょ。
今年のビッグサイトも、
神様と手を切って、 地獄の悪魔の手をとった野郎共が集うのでしょうね。
皆さんお気をつけて、安全に無事故無違反でのご参加をお祈り申し上げております。

DSC_0717 - コピー.JPG
渋谷直角「奥田民生になりたいボーイ/出会う男すべて狂わせるガール」
今回の本も面白かった。やっぱスターシステムは良いよね。
これもうたくさんお話が絡み合い始めて、渋谷直角の「火の鳥」だよこれ。
皆さんも、リラックスボーイ→ボサノバ→奥田民夫ボーイとコンプリートして読もう!
次回もあるなら楽しみなのです。

・・・でもさー、
なんかさーページ数とか話の組み立て上仕方ないのでしょうけれど、
「付き合って!」→ページめくる→「XXX」とか!
速いわ!展開が!びっくりしたわ!いや、笑ったけど。
現実もそんなもんですかね?あくまでも漫画の中でのお話ですよね?
昨今の35歳も皆あんな感じなの?ぺろっと栄養摂取するの?
中年の性は乱れているの?もう、スポーツになっちゃったの?

なんかさ、女の子と好き同士になるじゃん?
時を経て、そういう行為いたしますじゃん?
そうするとさ、どちらも隙が生まれて嫌になりません?いや、否定ではなくてですね、
シノハラサンダッテムカシハチギッテハナゲチギッテハナゲシテイマシタケレドモー
主人公の年齢35は、ちょっとこう同い年としてはアグレッシブに過ぎるような・・・
そんなものかなぁ、って、今パンツを前に引っ張って下を向いている私。
主人公もう10歳若いほうがしっくりくるというか・・・
なんか、ちょっと置き去りにされている気分で寂しい私。

あれ?皆様意外といたしまくっておりますのかしら?どうなのかしら?あれ?
30過ぎるとなんかもう恋愛とか無いよね?あるの?え?すごい不安になってきた。
いや、確かに2年3年ほど前、年甲斐も無く心ときめかして、
haggy殿をあきれさせた記憶はありますけれどもね・・・
30過ぎたらもうパンドラの箱とかスルーじゃないのですかね?
そんなこと無い?僕チン間違ってる?えーだってもう怖いじゃん、なぁ?(同意を求める

30過ぎてさ、たとえ添い寝友達とかって言って、悪ぶった所でさ、
絶対どっちかに火がついて延焼したりしてさ、目も当てられないじゃないですか・・・
そんな面倒くさいなら僕チンもう3Dカ○タム少女で・・・とか
って、これ以上はブログに書くような事じゃない気がしてきたのでもうやめますけれどもー

渋谷直角「奥田民生になりたいボーイ/出会う男すべて狂わせるガール」
面白いので、皆さん是非。
posted by ジローシノハラ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記