2019年05月20日

液タブ

カッチャッタヨーぉぅおぅ。amazonでクーポン付いてたからさー
ワコムじゃないのが少し心配ですけど、安かったしー、
とにかく液タブと言うものを使ってみたくてー、
カッチャッタンデスヨーぉうぉぅ
60393147_2190163344414058_2135145783211589632_o.jpg
もしゃもしゃ。
すっきっよー♪スプーンおばさん♪(飯島真理のモノマネをしながら絵を描く40歳ひげづら
mosyamosya.jpg
とりいそぎスプーンおばさん。

とりあえず、
文字を普段自分が書いている様に書ける事だけでも買って良かったと思います。
線を引く際も、板タブだとある種「賭け」な所もありますけど(下手糞なだけ)
液タブだと思ったように狙った所に線を引けるので、効率がうんと上がりますね。
しかし、液タブよりも板タブの方が良いと言う人の理由もなんとなく解った気がします。

とは言え、
やっぱり買って良かったよー、前のタブレットより段違いだー。
前のタブレット・・・いつ買ったっけ・・・
ゲーム作る会社にお勤めしている時だったように記憶してるから・・・
・・・13年くらい前?・・・・ワコムのタブレットはすごいなぁ。
言ってもサポート切れのドライバーの問題なだけだもんな。
古いラップトップに繋げてでもおきましょうかね。

まぁ兎に角、ほぼ思ったアヴェニューに
文字が書けると言う所が本当に素晴らしいですね、液タブ。
デジタル写経も慣れれば簡単に出来るねコレは。
昔は主に経済的に手が出せる代物ではなかったのですが、
ホビーとして充分な機能と価格を今は併せ持ってますねー。
んむ、これを買って麻呂は満足でおじゃる。
posted by ジローシノハラ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記