2017年02月23日

ストレス発散

ジローパパさん、もう確定申告終わったんだって!すごーい!
確定申告の得意なフレンズなんだね!!

1・夏に頂いたおそうめんの木箱に、領収書の束と第一表と第二表を入れます。
2・お酒と榊をお供えして、おまじないを唱えます。(榊が無ければシキミでも可
3・寝ます。
4・起きます。
5・箱を開けると、妖精さんが申告書を仕上げてくれています。嘘です。


ところで、新曲を聴いてくれ!
「つらいつらすぎる」
作詞・国 語郎
作曲・算 数太郎
編曲・社 会介

ストレス発散たーのしー!
posted by ジローシノハラ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178879673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック