2017年03月20日

来月の末はもうM3が開催されますが

それに向けて、また「わくわくシノハランド(無料頒布」
を作ってみようかな・・・と思っておりまして。
出来上がるかどうかわかりませんけれども。
出来上がったとしてもクオリティはお察しのゴミかもですが・・・。
「また馬鹿な物作ってるなぁ・・・」って・・・思われたい・・・(潤んだ瞳で上目遣い

あの、こう、MTRでね?
缶チューハイ片手に、鼻ほじりながら曲作るのも楽しいんですよ。
自身の心情を露呈するような物ではなく、もっとこう気軽に、神経質にならず、
幼稚園生の頃、ラジカセ二台使って作っていたような(幼児退行?
なんか「空手バカボン」みたいなあんなのがあっても良いじゃないか、なぁ?
まぁ、空手バカボンは行き過ぎかもですが・・・

そう、MTRは良い物ですよね。
義務教育の音楽の授業は、リコーダーもいいですが、
MTRを生徒一人ひとりに持たせるべきではないかとね、シノハラさん思います。
卒業しても、役に立つと思うんですよね。MTRがあれば、ひとりでバンドも出来るもん。
作りたいなって、頭に思い描いた物を現実世界に引っ張り出せる。MTRは素晴らしい。
あ・・・カシオトーン欲しい・・・・
posted by ジローシノハラ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179148161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック