2017年03月28日

MTRのススメ

何か、無料頒布用の楽曲を作ろうと思いましてね?
折角前回の記事で「MTR」が・・・とか言っていましたし・・・
たとえば「MTR持っていても、楽器が無い!」って人もいるかもしれない・・・
そんなYOUでも、声だけで音楽作れるYO!って感じの曲を作ろうと思いましてな?
作っていましたけど、あまりにもおふざけが過ぎる気がしたので挫折した。
あと、疲れた。喫煙者だし。息もたにゃい。無謀でした、失敗しました、こんな時間に。
「MTRのススメ」
作詞・図宇 夢太郎 作曲・楼蘭堂 慕須彦 編曲・六線 穂弩之進 

なので、ここに打ち捨てます。
皆様のお暇つぶしにでもなれば幸いです。
白状すると、子供の頃は
こんなの作ってゲラゲラ笑っていました。

しかし、子供の頃に比べれば、
何倍もクオリティあがってるね!(主に機材のおかげ
・・・精進します・・・
posted by ジローシノハラ at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179229885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック