2017年04月07日

とりとめも無い事

先日、自動車の点検及び保険の更新で、
お世話になっている自動車屋さんから、
保険更新の話兼雑談な中で

「(タイヤ)パンクする人は何回もするけれど、しない人は本当にしない。」

と言う話を聞いて、「ほえー(CCさくら)」ってなりました。
あ、わたくし「パンクする人族」の方です。
パンクの得意なフレンズです。かーなしー。
なんなんでしょうね、あの「パンクする、しない」の因果律は。

こう「パンクする人」とか文章で書くと「シド・ビシャス?」とか連想して、
そんな自分はやっぱりロックンローラーだなーとか、
しかし、自分は「パンク」は「パンク」といっても「スチームパンク」だな。
とか、蒸気機関で楽器作るとかね、
「スチームオルガン」ならホームセンターで売っている材料で出来そうだな・・・
とか考えながら酒飲んで寝る私ダメな大人。
posted by ジローシノハラ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179347085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック