2017年05月02日

M3-2017春 ありがとうございました

18157380_1302695239827544_5714074237563829828_n.jpg
イベント当日の私の朝は、空港での一杯から始まります。
そしてイベントを無事故無違反で終え、急ぎ横浜へ移動。
18199261_1304477636315971_3686358096878627406_n.jpg
骨付鳥「一鶴」横浜西口店で、
元バンドメンバーであるhaggy殿一家とお食事会。
18199559_1304477656315969_8811494473436151945_n.jpg
私、骨付鳥に目がござんせんで、
これほどビールに合う食べ物が他にあるだろうか、いや、無い。
横浜店も、丸亀本店と変わらぬ味で、
ビールは大ジョッキでもおっつかないです。

上のお子様は生まれたての頃から知っていますが、
おっきくなったな!って感じで、
本当に子供はしばらく会わないと、びっくりしますよね。
下のお子様とは、この日が始めましてだったのですが、
私、もうすごい警戒されていまして(笑)
まぁ、おねむだったという事もあったのですがね、
次回、何とか笑いを引き出すためにですね、
何かしらネタを仕込んでおこうなんてね、思っております。
まぁ、本当にここのご家族はいつも暖かく迎えて下さって、
感謝の念に堪えません。
その後、ご内儀とお子様達は一足先に帰宅、
haggy殿と私は2軒目
18195026_1304477682982633_8392713999834221950_n.jpg
やはり、相模の魚もですね、美味しいんですね。
瀬戸内の魚とはね、一味違った感じに舌鼓を打ちました。
posted by ジローシノハラ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179632188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック