2017年05月09日

帝都滞在中に

そういえば、四国の酒飲んでばっかりだった気がして猛省中。
好きなだけ居住地で買って飲めるのにね、ちょっとは冒険しろよって感じですよね。
こう、さんざ迷った挙句ポテトチップス「うすしお」みたいなね、
ギターもベースもストラト、レスポール、ジャズベ、リッケンとかね。
モダンな物がちょっと怖いみたいなね、興味は大いに有るのですけどね。
まぁしかし、予州人としてね「都で変なもの出してねぇだろうな」なんてね、
銭払ってまでチェックに余念の無い自分は予州人の鏡だなという言い訳。
まぁ、酩酊していて何飲んだか曖昧になっちゃってますけれども、
うめかった事だけは憶えている。
・・・何飲んだっけか???司牡丹は上った土地で飲んでもうめかったな・・・
あと、昔モンペトクワがあったビルの下の店のアンキモうめかったな・・・
あすこよかったな・・・ひとりでもまた行こう・・・。
まぁ、馬鹿舌が何飲んでもアレだからな、もったいないからな・・・
しかしね、四国の酒が美味いのは当たり前田のクラッカーですがね、
やっぱね、お店のね管理が行き届いているのでしょうね、都だからね、
競争激しいからな、うん、お店の人達ありがとう、そしてありがとう。

あと、自分が知らないだけかもしれませんが、
伊予の酒でも主に南側の酒は、
まだ帝都においてもラインナップに乏しいと言うか
内子の酒も美味いので、知らない人には試してもらいたいものです。
内子の酒もうまいど、手に入るなら試してごらんよ。
posted by ジローシノハラ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179697326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック