2017年06月08日

ひれ伏せ!おののけ!

18921108_1337582253005509_724685060313430281_o.jpg
gtx1080様(中古)にあらせられるぞ!うへぇー!

・・・やっちゃいました。
まぁ良いんです、中古でお値打ち価格でしたから・・・
こないだPCニコイチで組んだ際に余って
使わなくなったPCパーツが思ったよりも高額買取してもらえたから・・・
いいんです・・・これでいいんです・・・(ジャングル大帝
これにより「VR○ノジョ」お迎え体制が整ったと・・・(赤面

お財布オンボロになったから新しいのを買おうと
取って置いた資金すべてこちらにまわしちまいましたが・・・
私のお財布はいつ新しくなるのか・・・
もうホームセンターで売ってる奴でいいかな・・・

それにしても、やっぱりPCパーツって、多少古くても需要はあるんですね、
私、古いRAMたくさん持ってるから、それも高値で買ってもらえるかなぁ?
と思って調べてみたら、さすがにそれは「¥10」とかでした。
まーね、もうDDR、DDR2対応マザーとか無いわな。

しかし、時代の流れも速いと言うか、
ペンティアム3テュアラティン(だったか?)の頃から
ちょこちょこPC弄るようになって、
今じゃそれから数え4世代は経過したのかな?
OSも・・・それくらいですかね?
私の最初のOSは名物「Me」ですからね、苦労しました。
本格的にDTM始めたのは「StudioCace(青)」ですからね。
・・・(遠い目そして落涙

まぁ、この記事ごらんの皆さんも、
いつか、心から本当に「・・・刻が見えるよ・・・」って
つぶやいちゃう日が来るよ!あ?もしかして、もう見えちゃってる!?
やーい!おまえらおっさーん!!

・・・刻が未来に進むと〜 誰が決めたんだ〜♪

ヒゲ!?!?

あー、でも心は確かに現在過去未来と行ったり来たりはする・・・
あの人に逢〜ったな〜ら〜 私はいつ〜ま〜でも待っ〜て〜ると 誰か伝えて〜♪

・・・もう駄目ですね、中途半端に長生きすると、
色々頭のめぐりにキリがなくなって、いつまでも駄文書いていられますね。
あと、時々渡辺真知子と八神純子がごっちゃになってあべこべに発言したりもします(老化
それでは、最近気温の乱高下で体調崩しやすいですが、
皆さんお体大切に、枇杷美味いよ、枇杷食って元気出しましょう。
さよなら、さよなら、さよなら。
posted by ジローシノハラ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179975872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック