2017年07月20日

「憂鬱くんとサキュバスさん」も

20245437_1381299731967094_2006001350723547164_n.jpg
すごくおもしろい。
なんかこう、下ネタギャグなんですけど、それは別として
小説「坊つちやん」の「清」的な、
こうやって肯定してうけいれてくれる人って、
生涯において本当にありがたいものです。
そんな人が居る、居ない、居たか、居なかったか・・・
そして自身、誰を、どんな人を肯定している、していた・・・
思い返すほどになかなか人生はおもしろいものです、
納得行くかいかないかは自身及びその人次第ですが。


それにしても、
コミック本、文庫本、CDはマメに処分しているはずですが、
何故だろう増えて行く。
ええんやで・・・もっと増やしても・・・ええんやで・・・(肯定中
・・・駄目です!(戒め

posted by ジローシノハラ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180393460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック