2017年07月25日

カミサマトンボ居た

20258304_1386675254762875_1474124993268429498_n.jpg
いいなー神様、お酒を樽で奉納してもらえるからいいよなー、
わしも神様になりたい、
一柱の神様になってお酒を樽で奉納してもらいたい!

なりたいなー♪なれるかなー♪
なりたいけれどーたりないなー♪
徳も修行もたりないなー♪
でもいまなりたーい!!

和霊さんとか、
東郷元帥、乃木将軍だって神様になったんだから、
わしも頑張ればきっといつか!(寝言

あれですよ、
もしまかり間違って
ジローちゃんが神の一柱に列せられたとしましょう。
樽酒奉納されなかった場合、恐いよ?どう恐いかといったら、
まず、朝出かけようとしたら、
下駄箱の中の靴が全部ひっくり返っています。
出勤中の電車の中でトイレ(大)行きたくなります。
OSがなぜか「WindowsMe」に。
会議中トイレ(小)行きたくなります。
ラーメン、うどん、蕎麦を頼んだらもれなくぬるい。
黄色い綺麗なバナナをむいたのになぜか中が黒い(おいしい)
コーヒーの粉をぶちまける。
ビールと餃子を頼んだらやっぱりぬるい。
帰りの電車で必ず寝過ごす。
シャンプーとリンスのボトルを間違える。
寝る時枕がしっとりしている。
朝起きたら髪の毛が枕にびっしり。
以上もれなくジロー神の仕業です。
もうね、毎日がトリックオアトリート!って感じですね。
毎日がハロウィンですよ、ケルト盆ですよ、楽しいね!!
これ神様って言うか、怨霊とか妖怪とかそういった類・・・。

posted by ジローシノハラ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180447391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック