2017年08月16日

夏バテで食欲なかったのですが

うどんのおかげで乗り切れました、今は体調もすこぶる良いです。
主に「ことり」の鍋焼きと、はなまるうどんのおかげでしたが、
以前から母が「美味しいぞなもし」と言っていた
今治は松製麺所(玉川店)にも行ってきまして、まことに美味しかった。カーチャンウソツカナイ。
20645290_1399429486820785_5494375747053363480_o.jpg
面白いのは、麺は讃岐うどんのそれだけど、
お汁がほんのすこし甘辛い愛媛の味だということ。(遥か遠くに「亀や」っぽさ・・・
そして目の前にあげたての鷄天がぽいっと出てくれば、取っちゃうよなー、商売上手ぅ。
かけうどん大と鷄天で五百円なり。
安くて美味くて食後に鈍川温泉でひとっぷろ浴びて言う事ないです。
20645563_1399437933486607_5264196999961967367_o.jpg
伊予三湯のひとつに列せられる「鈍川温泉」
自動販売機に「森永ビスケットサンド」もあるよ!うーれしー!(2017年8月現在
20643572_1401149486648785_1993132709369612798_o.jpg
お盆中はずっと?ダムの監視をしていました(趣味で)
愛媛のPAC3は、極秘でダム湖中に配備されています。
緊急時に湖が二つに割れ、湖底からPAC3が発進する仕様です(円谷脳
ウルトラホークも配備済みですし、
古代宇宙戦艦やエクスカリバーや巨大UMAも眠っています。
極秘事項ですので、皆様くれぐれも他言無用に願います。(え、えぇ・・・
ところで「ダムカード」って何さ、欲しいじゃんかさ。
黒部ダムのカードとか、あったら絶対欲しいのですが・・・。
20769960_1405989959498071_1603808932424566448_n.jpg
そしてお家の百合も咲キマシタワー。っていうか百合まみれ。
posted by ジローシノハラ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180679872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック