2017年09月13日

PCを買い換えてから

ちょうど2年ほど経過し、熱負荷のかかった夏も過ぎたので、
「そろそろCPUクーラーのグリスもカピカピだろうな」
と思い、中を開けてみてみたら、意外とそうでもなく、
見積書を見てみたら、銀入りの良いグリスを指定して使っていました。
2年前のわし、かしこい。シノハラさんかしこい。
まぁ・・・開けちゃったからには
せっかくだしグリス塗り替えますけどね。
21728675_1434836903280043_247408704696499927_o.jpg
一時期はその便利さ(ポータブルMTRとして)からノートPCばかり使用していましたが、
メンテナンスが難しい(旧ThinkPad除く)のでデスクトップPCに戻りましたけれど、
増設、メンテナンスしやすくていいですよね。

・・・しかし、なんかこう・・・やっぱりサブ機として、ThinkPad欲しいなぁ・・・
とか、思っています。思っているだけです。
あと、DELLがタフブックのパチモンみたいなの出していますけど、
非常に魅力的ですね・・・。
松下さんは、タフブックアンドロイド携帯端末とか・・・出さないか・・・。
・・・って調べたらある!「防爆モデル」とか!欲しすぎる!!
posted by ジローシノハラ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180990651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック