2014年04月17日

THE 決断

そう言えば、昔「アニメンタリー決断」ってあったな・・・。

何をぼやいているのかと申しますに、
マスタリング作業はまさに「決断」だなぁと言う愚痴を
10ン年言い続けているジローシノハラですよ(´・ω・)コニチワ


もうすぐ M3 ですね、シノハラさん楽しみにしています。
新譜「冬のツバメしあわせのうた」頒布します、宜しくお願いします。
ガワはこんな感じ
10170695_600048230092252_4693112438409306889_n.jpg
主に自分が歌っている物に関しては、自分のポンチ絵で我慢して下さい。
でも、お絵描き楽しいよ、うへへ。


で、最初の話に戻る・・・
ガワが出来上がっても、肝心の中身はと申しますに、
マスタリング・・・まとまっているのかまとまっていないのか、
ひとりでやっていると、どーにも疑心暗鬼になって仕方がないです。
こういうのを優柔不断って言うのかもしれませんが、
まぁ、それだけ物事に対して誠実に向き合っているんだと、
都合のいいように自分に言い聞かせながら、
多分イベント当日まで、あーでもないこーでもないと作業している
自分を嫌いじゃない自分。

そして、この春。
折角おのぼりさんするのですから、



「どぜう」



ですよね。(一体何しに行くんだろう?



しかし、



「うなぎ」




これも非常に捨て難い。(本当に何しに行くんだろう?



シノハラさんは常に決断(安い)を迫られている。
提督の決断ならぬシノハラさんの決断。
おのぼりついでに「鉄剣タロー」行ってみたいなぁウキウキ。
posted by ジローシノハラ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93336485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック